好きなことに生きる人の日記

好きなことに生きてる人のブログです。独り言日記みたいなものです。

〇今日の日記 [ご馳走]2018/12/24

こんばんは〜。今日の日記は食い物のことばっかりです。 まずは、昨日ミスタードーナツで買ったポケモンドーナツを食いました!! めちゃくちゃ可愛いす!! ピカチュウの顔がお店によって全然違うらしいですが、!笑 なかなかにいい顔してくれてました!! …

〇今日の日記 [実家に帰ったよ]2018/12/23

こんばんは。年内最後の学校が終わり、冬休みに入りました。 昨日から両親がこっちに遊びに来て、家族で楽しい時間を過ごしました昨日は家族でカラオケ行ったり、ジョナサンで肉を食ったり!めちゃくちゃはしゃいで楽しかったなぁ そして今日は両親が帰るの…

●今日の日記 [銀行で手続き]2018/12/11

今日はとある手続きをするために銀行へ。ゆうちょ銀行近くにないので行くのがちょっと面倒なんですが、しょうがないです。そこの受付の方々皆さんいい人達ばっかりでした 書類提出して、控えを受け取るだけだしすぐ終わるかななんて思ってたんですが、ちょっ…

初めての投稿です〜。

初めまして。Kojiです。好きなことをして生きています。おかげさまで来年度からは長年の夢だったゲーム会社のデザイナーです。 最近食わず嫌いだった抹茶味のお菓子にハマってます。濃い抹茶キットカット美味い〜 初めてなので、今回ははてなブログどんな感…