好きなことに生きる人の日記

好きなことに生きてる人のブログです。独り言日記みたいなものです。

●今日の日記 [銀行で手続き]2018/12/11

今日はとある手続きをするために銀行へ。ゆうちょ銀行近くにないので行くのがちょっと面倒なんですが、しょうがないです。そこの受付の方々皆さんいい人達ばっかりでした😌

書類提出して、控えを受け取るだけだしすぐ終わるかななんて思ってたんですが、ちょっとした自分のミスで色々面倒なことに、、本当に申し訳ないと反省…😓

そんでまたこの際だからVISAカードを作らないかと言われまして。(ノルマがあるんだろうなぁ…)前々からクレジットカードは欲しかったし、作っちゃおーなんつって色々してたら、予想以上に時間がかかっちゃいました。その後普通に学校なのに。笑 一応学校に遅れると連絡を入れておきました。

手続きが終わったと思ったら、嬉しいことに、ちょっとした景品をいただきました。この中から選んでーみたいな感じで、貯金箱とかエコバッグ?とかあったんですが、自分はこんなん選びました✌️


f:id:hasekou85:20181211230535j:image

f:id:hasekou85:20181211235324j:image

めっちゃ小さいんですよ。絶対何も入らないんですよ、ただ、それがなんか良くて。かわいいくないですか。笑

毎朝なんの味付けもされてないただのかぼちゃをレンジでチンして食べるので、そのときの器に使おうと思います。ちょうどそういう器欲しかったんだよね〜。

(後でアマゾンさんで値段見てみたら、800円くらいでした!めっちゃ得した気分す!)

 

学校に来たら、こちとら朝から銀行行って直で学校来てるというのに、サボり気味の友達は今日も休みだし、、単位大丈夫なのかな、自分が心配したところで意味ないか。😩

本音を言うと、今日学校行きたい気分じゃないとか、今日の授業はどうでもいいから行かないとか、そういう理由で平気で学校休める人の感覚が理解できないです。

 

そんなこんなで今日一日をまとめると、悪いこともあれば良いこともある、まさに今日はそんな一日でした。どっちかと言うと悪い日だったかな^^;  毎日、今日はいい日だったか悪い日だったか振り返るのが日課です。割といい事と悪い事ってうまい具合に交互に来るんですよね、、だからその日あまりにいい事がありすぎると明日が怖くなったり。(みんなそうですよね)割とガチで事故に遭うんじゃないかとか考えて、常に周囲に警戒します。笑

 

今度の土日はワンカラに行こうと思ってるんで、今週はワンカラのために頑張れます!1ヶ月に1回はカラオケ行かないと気が済まなくなってしまった💧それまで風邪引かないよう喉痛めないよう気をつけなくては。明日も頑張ろーう💪